永遠の翼 / B'z


永遠の翼 / B'z

作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘

真白い雲のただよう果て 何があるの?
桜の丘で ねころんで 夢を見てた
いつか戻ってきたい場所は きっとここにある
永遠の翼がほしい また会う瞬間(とき)のために
はかないこの命を 朝日
のように燃やしながら
はばたいてゆこう

街灯(あかり)の下を ふたりのり 自転車こいで
強く抱きつく あぁぬくもり 涙が出そう
失ってはいけないものを 知ってしまったよ
永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
はばたいてゆこう

僕らがいつも目ざすのは 愛しいものたちの幸せ
絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光

永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って
いつかくる優しい未来を 胸に描き 信じながら
はばたいてゆこう

-

應該不用說太多,就是光聽前奏就會很震驚的歌。

不管過多久,B'z在我心中永遠都處於不敗的地位。
稻葉那太適合抒情搖滾的聲音,和松本哪恰到好處的旋律,一輩子都會一直震撼我。

不愧是天團。

以後聽不到怎麼辦!!!!!

是說,本鄉小朋友還不到年紀演這種生離死別的純愛戲碼吧...
(但他其實也17歲了,女生是同門的本田翼才15歲!!)
他們這樣拍MV搞的我好焦躁,為什麼又是純愛純愛純愛!!!!!!!
女主角死完,現在換男主角死了嗎?
誰說B'z的抒情搖滾一定要這樣?
我明明記得去年的結晶就很適合在搞笑的喰いタン裡出現,怎麼現在大家都愛這種口味嗎?

以上。不負責任發言。
that's all.

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    eitsen 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()